布亀の救急箱 “あした笑顔にな~れ♪”

スポンサーサイト


地域情報誌「フロンティアエイジ」に「おいし~い青汁」が紹介されました!

7月6日、朝日新聞の朝刊折込
近畿で最大部数発行のシニア向け地域情報誌
「フロンティアエイジ」 
「New for Senior -おすすめ商品-」
”おいし~い青汁”が紹介されました
それと共に読者プレゼントもっ

aojiru01

応募の締切は…本日ハガキ必着
なのですが、朝日新聞読者限定だし
見れないしっ
応募できないしっ
でも気になるしっという方。

ありがとうございます

ご安心ください
今後、まだまだ地域情報誌に読者プレゼントにて参戦して参ります
そして。
前回ブログでも紹介しましたが、大好評いただいています
1000名限定 キャンペーンも、
まだ行っております

お客様負担 送料500円
で、  「おいし~い青汁 1ケース(18本)」をプレゼント 
送料500円負担?!ソレってプレゼントって言わないのでは?!と思う方もいらっしゃるかと思うのですが…

いつでもどこでもお手軽に。
おいしさにも原料にも製法にもこだわった青汁。
苦手な方にも是非一度お試しいただきたい!!
そんな思いのちょっと頑張ってるキャンペーンなので…
ご容赦いただきたく~~っ

青汁にご興味のある方は勿論、美容・健康・野菜不足に。
はたまた「お得」が大好きな方に(笑)


お酒を飲みすぎた翌日にもオススメです

そんな超オススメキャンペーンはこちら

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
