布亀の救急箱 “あした笑顔にな~れ♪”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、私たち布亀ができること

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。
皆様のご無事と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

非常に多くの方々が犠牲者となり、また多くの企業が被災し深刻な打撃を受けており、
大変心を痛めております。
私たち布亀にできることが何かないかと考え、微力ではございますが、震災支援をさせていただきます。

【支援物資】
マスク50枚入2万箱(100万枚)を、兵庫県産業労働部を通じて宮城県に寄贈いたしました。
現在、救急箱セット1,023個の発送準備を進めております。

【義援金】
全社ペットボトル義援金を実施するとともに、売上の一部等を日本赤十字社を通じて
寄付いたします。

■配置薬事業部(3/21~6/20)
・特売全商品の売上1%(青汁、くろ酢カロリーハーフ、Q10ゴールド、日焼け対策化粧品、淡麗ぷるるん美人石鹸、ドリンク)
・救急箱を新規設置1軒に付き20円。
 (これまで行ってきた国連WFP協会への寄付30円は継続)

■乳製品宅配事業部(3/16~5/15)
・青汁、黒豆豆乳 宅配お申込み1軒につき10円
・ミルクで元気 宅配お申込み1軒につき5円

わずかではございますが、被災者の皆様の救済や被災地の復興にお役立ていただければ幸いです。

一日も早く、被災者の皆様に笑顔が戻りますよう、お祈り申し上げます。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。